--年--月--日 --:--


HighSchool of The DEADが面白すぎる件

2010年07月08日 03:42

どーもw テスト期間まっただ中のTochaです


で、内容はタイトル通りなんだが・・・

今期のアニメで一番期待できるぞ!これは!



まず一話目からクライマックス的な展開・・・・www


ゾンビ?死人? みたいなのがどんどん学校内を浸食していく話・・・。
その中で主人公達はどのように生き抜いていくのか・・・。

かなり今後の展開が気になります!w


アニメ自体のクオリティは、さすがMADHOUSE!と言いたいところですね!w


まじめに神アニメかも・・・・


てかグロい表現が多いなw

他の特徴といったら・・・、アニメ中の下着の露出が多いところwww


さて、そろそろ明日のテストに備えるとするか・・・・www←
H

頭が痛い(笑)

2010年06月18日 02:25

頭が痛い・・・wwww


ほぼ毎日徹夜状態・・・ww

・・・・きついwww


高校の部活も、兼部なんてしなきゃよかった…(・ω・`)・・・・


コンピュータ部とアニメ研究部なんですけど・・・、

アニメ研究部だけにすればよかった!!w



DTMは楽しいけど、やりすぎると疲れますよねw



短い日記ですが・・・、カンベンしてやってくだせぇ・・ww←



あ、こういう時は動画紹介すればいいのか!





↑有名な曲なので今更な紹介ですが聴いてない人はぜひ!かっこいいですよ!
歌詞もかっこよすぎる!w

DTMM~♯06

2010年05月16日 14:54

DTMM6


なん・・・だと・・・・?


新型VOCALOID・・・・だと・・・?


自分がまず注目したのはそこですね・・・

もしかしたら買うかもしれません。新VOCALOID・・・・


あと、DECO氏がなんと特集に!?


うおおおお!!


なかなかイイ号でしたww

皆さんも買うといいですよ~w

ぅぁあ~ww

2010年05月05日 01:17

いきなりやるきの無い記事タイトルでごめんなさいw


二曲目を制作中なんですが・・・

いまいち進展しない物ですねーwwOTL


それと、
早く見栄えをよくするためにブログ編集しないとなww


もっとたくさん「プラグイン」とかなんとか試してみたいし・・・

まぁ、

ぼちぼちやっていきますぜ!w


アメブロの方も最近全然更新出来てないwwwww


これはっ・・・・もっときちんとしないとっ・・w


学校の課題もあるし、いろいろとやる事が多い今日この頃。

とか言っても、大学生とかと比べたら
比べ物にならないくらい楽なんでしょうけど・・・

高校生として出来る事をやろう・・・

一曲目「幻艇」うpしました!

2010年04月18日 06:34



クオリティ低いですが・・・
一曲目です!w

なんとっっっっ!!
「期待の新人」タグがっ!!!

嬉しい~~~!


そしてP名は・・・・・


・・・・・



・・・ニコ生などで視聴者に考えてもらった結果・・・・


・・結局まだ決まってません!(ドーン

今後もよろしくお願いします!

それにしても・・・
初音ミクの調教・・・難しいですね・・・ww


頑張って特訓しないと~!


で・・・歌詞です↓
[ 続きを読む ]



