--年--月--日 --:--


頭が痛い(笑)

2010年06月18日 02:25

頭が痛い・・・wwww


ほぼ毎日徹夜状態・・・ww

・・・・きついwww


高校の部活も、兼部なんてしなきゃよかった…(・ω・`)・・・・


コンピュータ部とアニメ研究部なんですけど・・・、

アニメ研究部だけにすればよかった!!w



DTMは楽しいけど、やりすぎると疲れますよねw



短い日記ですが・・・、カンベンしてやってくだせぇ・・ww←



あ、こういう時は動画紹介すればいいのか!





↑有名な曲なので今更な紹介ですが聴いてない人はぜひ!かっこいいですよ!
歌詞もかっこよすぎる!w

DTMM~♯06

2010年05月16日 14:54

DTMM6


なん・・・だと・・・・?


新型VOCALOID・・・・だと・・・?


自分がまず注目したのはそこですね・・・

もしかしたら買うかもしれません。新VOCALOID・・・・


あと、DECO氏がなんと特集に!?


うおおおお!!


なかなかイイ号でしたww

皆さんも買うといいですよ~w

ぅぁあ~ww

2010年05月05日 01:17

いきなりやるきの無い記事タイトルでごめんなさいw


二曲目を制作中なんですが・・・

いまいち進展しない物ですねーwwOTL


それと、
早く見栄えをよくするためにブログ編集しないとなww


もっとたくさん「プラグイン」とかなんとか試してみたいし・・・

まぁ、

ぼちぼちやっていきますぜ!w


アメブロの方も最近全然更新出来てないwwwww


これはっ・・・・もっときちんとしないとっ・・w


学校の課題もあるし、いろいろとやる事が多い今日この頃。

とか言っても、大学生とかと比べたら
比べ物にならないくらい楽なんでしょうけど・・・

高校生として出来る事をやろう・・・

ブログ新規作成!!

2010年04月16日 20:11

初めましての方は初めまして!!

アメブロから親しい方はお久しぶり!!

ブログ作成しました!!
そして今回がFC2での初投稿w


とはいえ、アメブロの方のブログを消したわけではありません。

二つのブログを使い分けますww

今後は、アメブロの方は主に「小説」・・・
で、FC2の方は「メイン」って感じです!w


ちなみに、アメブロの方でも、過去の日記ならありますwwww


でも今後は小説だらけでしょうねwwww


↓アメブロの方のリンク
「街のZERO番すたじお」

では、これから長い間よろしくお願いしますね!!



