--年--月--日 --:--


一曲目「幻艇」うpしました!

2010年04月18日 06:34



クオリティ低いですが・・・
一曲目です!w

なんとっっっっ!!
「期待の新人」タグがっ!!!

嬉しい~~~!


そしてP名は・・・・・


・・・・・



・・・ニコ生などで視聴者に考えてもらった結果・・・・


・・結局まだ決まってません!(ドーン

今後もよろしくお願いします!

それにしても・・・
初音ミクの調教・・・難しいですね・・・ww


頑張って特訓しないと~!


で・・・歌詞です↓
「幻艇」

今は、無自覚に覚えてく未来
遠く、手の届かぬ幻想を越え
今は、知ることの出来ない末路を
辿り、偶像に乞いて堕落する正義

抱えていたモノや 不安だけ
取り去る手はあるの?

世俗だけ見ない この日を見つめれば
ほら、越えて超えて行けるでしょ?ね?
自覚だけ足りない事 縛られる
そんなの嫌でしょ ねぇ 君は・・・


今は、故人の苦しみを知らない
遠く、過去はもう「削除」した命
今は、空を見上げてばかりいるの
いつか、あの遠くへ消えて行きたい

抱えていたモノが 要因で
重くて飛べないけど・・・

貴方は今 何も知らないままでいい
ほら、いつかいつか学ぶでしょう?ね?
力だけ足りてもまだ 縛られる
どこまで行くのよ ねぇ 君は・・・


もうすぐ宇宙へと辿り着く
其処にはもう居ないから
越えないでそのまま居て
貫いて・・・



コメント

  1. | URL | ax4px7aw

    初投稿おめでとうございます~!
    聴いてきました~。
    すごいですね~。
    本当に最近の若い人はすごいですww

    声は別にこのぐらい高くても問題ないんじゃないでしょうか~。
    調整方法はさっぱりなのでわからないんですがww

  2. tocha | URL | -

    卓さんへ

    初コメありがとうございます!

    聴いていただけて嬉しいです!
    調教が残念ですが・・ww、これから頑張って特訓して上手になりたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tochasfantasy.blog2.fc2.com/tb.php/3-83a1c163
この記事へのトラックバック



