--年--月--日 --:--


ハロウィンでした

2011年11月01日 01:36




出来れば10月31日に間に合わせたかったんですが、


数分だけ遅れてしまいましたね(-ω-`)



この曲はどちらかというと、スリラー寄りな曲かもしれません。

要するに
お菓子や、仮装、カボチャ等が出てくるような話というよりは、


肉を欲し化け物が人を喰らう、

そんな感じです。歌詞からして失敗してるみたいですがw



そういえば、実はこれ以前にも新曲を出したのにブログを更新してなかったんですよねー


Just route!!ってやつですが、まぁ気が向いたらそっちもドウゾ


↓追記:Unhappyの歌詞
ピアプロにも置いておきました。ちなみにピアプロにはオケも・・・




ところで貴方はおいくつなんですか(唐突)
若い子のお肉はウマイウマ~イ
問答無用イタズラ三昧
終わらない夜を味わわせてあげる

真夜中ノ訪問者
今年はアナタに会いに来たわ
時間だけいっぱいあるんだから
目一杯イタズラさせてよ
黒い空 黒い中
見た目も まぁ 黒いんだけど
蟲もない 乞いもない
惑わされての灯り

ところで貴方も楽しんでいるの
出されたお肉は全て食べなさい
問答無用イタズラ三昧
まだまだ夜は終わらないはずなのよ

目前の真っ黒壁
異界的 笑う果物
頭の中グルグル回る
目一杯イタズラ出来ない
黒い空 黒い外
ああ だめね これもダメダメ
今年も収穫なし
次は貴方の所よ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tochasfantasy.blog2.fc2.com/tb.php/17-7bd3fb33
    この記事へのトラックバック



