--年--月--日 --:--


ザザザな曲

2011年04月17日 17:56




新曲です。

けっこうザッザッザと音が鳴ってますね。


あと、この曲のように、歌が始まるまで2分程度かかる曲は初めてでした。


一応、個人的に考えているストーリーはあるのですが・・・、

解釈はご自由に。


日記はこちら・・・→ http://ameblo.jp/tochaken-zero/entry-10864376659.html

歌詞はこちら↓ ピアプロでも公開してますが。

作詞作曲:Tocha
イラスト:io様


華やかな光 点滅していた
黒い音は 君の耳を裂いた
私の身体が鈍色に変わる時
飛び散る雫に濡れて

絶望の太陽 Cypress捧げよう
休む事の無い弾劾を。

紅く燃えた私 灰になるの


痛みは消え失せ 恐怖を逃れた
けれど身体はそ れを拒み続け
巻き起こる悪夢 輪廻を象る
蒼白の焔 一筋の光
蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く蒼く...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tochasfantasy.blog2.fc2.com/tb.php/16-be48a0df
    この記事へのトラックバック



