--年--月--日 --:--


新曲うp バリバリバリバリ

2011年03月01日 15:33



いやぁこういう楽曲を作るのはの試みなのですが、いかがでしたでしょうか?

不協和音とか、ノイズとか・・
こういうもの・・バリバリ系・・・っていうのでしょうか


それと、前作よりかは音圧も上がったはずです。
ですが・・、やっぱりまだまだ音圧足りないですよねぇ・・・
あと、Vocalをもうちょっと目立たせた方が良かったのかな? 

他のP様の曲とか聴いてると、音圧がものすごくて、聴いてて心地よい楽曲がたくさんあるんですよ!

「dongさん」とか「ちゃぁさん」とか・・・ブツブツ・・・。


下書きは「AntiRogue」の歌詞です。
ピアプロにも歌詞+オケを上げてます。
作詞:Tocha


機械的 monologue
行き場を無くしたまま
大増量中自己中発言

湧き上がる 念いさえ
許されるはずが無いのに
知らず 君は刺し続ける

大出血想定 流れ出す
消えかけ 刃のmany words
やりすぎ注意 指が痛い

湧き上がる 念いさえ
辟。鬧・ュサ縺ュ豸医∴繧後・縺・>縺ョ縺ォ
mイ...は刺し続ける


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tochasfantasy.blog2.fc2.com/tb.php/14-c08a17bf
    この記事へのトラックバック



