--年--月--日 --:--


すみません

2012年02月16日 03:27

すみません。あれからいくつか新作もあげましたが、

ブログの更新をサボっていました。


ゴメンナサーイ



ところでIAさん買いました。
http://twitpic.com/8c7r2l


新曲はどうなることやら・・・
最近モチベーションが・・・




Minecraft動画や、カラテ家動画、その他の動画も暇があれば投稿していきたいです

いえ むしろ暇でなくても投稿しなければ

謎の使命感にも囚われつつ


今回はこの辺りで。

初アレンジ! の巻

2011年01月01日 10:01



初アレンジ!
そして・・・、あけましてオメデトウ!!

なんとか元旦にうp出来ましたw

ぜひぜひ聴いてみてくださいな・・・
アドバイスコメも大歓迎ですw

MP3の方は、要望があればうpします。(無論REOさんの許可を取ってからッ)


・・・
最近MMORPGにハマったのもあってか、生放送が完全不定期になってますね・・・
やろうと思えばMMOの実況も出来るのですが、
少々面倒なんですよねぇ・・・

ところで!
気がついた頃には、ニコニコ遊園地のコインが2000を越えていましたw
なので、ビンゴ放送とかもやりたいですねぇ。

まだまだ冬休みは楽しめますね!


ただ・・・一つだけある問題がggっgg・・・。



そう! 課題ですねorz

テストも終わったので・・・

2010年10月22日 15:19



カバーを投稿しました。10/11


テストも終わったので報告します!!(今更w

HOTDのカバーをうpしました!!(けっこう前に

そういえばニコ生やらないと・・・
と、言うわけで! コミュのお知らせにも書きましたが

涼宮ハルヒの約束の続きでもやろうかと、
長門ルートwktk!

あと、ニコニコ遊園地のコインもたまったし・・・
またビンゴでもやろうかな・・・

今後の予定をすらすらと

2010年09月26日 12:10

生放送も最近減ってしましましたね・・・。
少々忙しくなったもので・・・・;ω;

とりあえず、現在は

三曲目処女作の修正を同時進行しております!


ゲーム実況に関しては、

「MHP3」が12月1日に発売するので、それをリア友とプレイしたり、
「青鬼」の新作が出たら、それをリア友と(ry


今後もTochaを宜しくお願いします。(`・ω・)ノ

夏休みなんだがなぁ

2010年08月08日 08:24

夏休みキター(゜ω゜)ノ


課題が多い・・・

ぼちぼちとやっていきます。

生放送の頻度も減ります。
オリジナル曲のうpもまだまだ先になるかと・・・




まだブログにはあげてなかったのでうp!


コミュニティです


あと、ついったー・・・・

いろんな人に相談してるのですが、
賛否両論でですね・・・
オススメしてくる人もいれば、やめた方がいいとおっしゃる方も居ますので

どうしましょwww(^ω^)



アメブロの方で似たようなやつがあるんですけどねぇ・・・


↓追記:秘話的なもの
[ 続きを読む ]



