--年--月--日 --:--


初実況プレイうp!

2010年08月11日 11:25


青鬼1.1の実況プレイ

うpしました!


かな~りgdgdですw




暇な方は、ゆっくりとどうぞw

一曲目「幻艇」うpしました!

2010年04月18日 06:34



クオリティ低いですが・・・
一曲目です!w

なんとっっっっ!!
「期待の新人」タグがっ!!!

嬉しい~~~!


そしてP名は・・・・・


・・・・・



・・・ニコ生などで視聴者に考えてもらった結果・・・・


・・結局まだ決まってません!(ドーン

今後もよろしくお願いします!

それにしても・・・
初音ミクの調教・・・難しいですね・・・ww


頑張って特訓しないと~!


で・・・歌詞です↓
[ 続きを読む ]

ブログ新規作成!!

2010年04月16日 20:11

初めましての方は初めまして!!

アメブロから親しい方はお久しぶり!!

ブログ作成しました!!
そして今回がFC2での初投稿w


とはいえ、アメブロの方のブログを消したわけではありません。

二つのブログを使い分けますww

今後は、アメブロの方は主に「小説」・・・
で、FC2の方は「メイン」って感じです!w


ちなみに、アメブロの方でも、過去の日記ならありますwwww


でも今後は小説だらけでしょうねwwww


↓アメブロの方のリンク
「街のZERO番すたじお」

では、これから長い間よろしくお願いしますね!!



